ピュアプラスレビュー

生サプリ

少量でもよく伸びます。塗って翌朝に劇的な変化はありませんでしたが、いつの間にか肌の調子も良くなり、生理前などに出る吹き出物が全く出来なくなりました。

生サプリ

開けたら、無臭で透明のなんと言うこともないジェル。ほんとに効くのか〜??と半信半疑でしたが、塗って30分後にはつるつるでした!即効性はあまりないと聞いていましたが、それほど荒れていなかったので、効果覿面だったのかもしれませんね。匂いもべたつきもないので、本人も塗ったあとを気にしたりせずにいい感じです♪実家では香りの強い海外製のものを使っていたのですが、べたべたするし、嫌がって全部舐めとってしまってました。肉球ケアを諦めていたのですが、これなら実家わんこも大丈夫そうです♪他より高めですが、ちょっと値下げしてるしコスパもいいので、いいお買い物しました。

生サプリのこと

初買いです。うちの犬は散歩でかなり走るので、肉球がカチカチになってました。お風呂上りや、気付いたときにマメに塗ってあげていますが、だんだん、やわらかくなってきてます。
[生サプリ] ブログ村キーワード 皇潤 効かない [生サプリ] ブログ村キーワード [美容] ブログ村キーワード
Copyright (C) 生サプリは、芸能人も飲んでいる、〇〇に決まり!. All Rights Reserved.
×

