ピュアプラスレビュー

生サプリのこと

以前は蜜蝋成分の某クリームを使っていましたが、べとべとしてあまり効果がなかったので、少し値段が高めでも評判の良いこちらの商品を購入しました。使用感は、肉球に付けた瞬間すぐに浸透する感じで、カサカサ肉球がすぐにプニプニ・すべすべになりました。こんなに効果があるのならもう少し早く買っとけば良かった!という感じです。値段はちょっと張りますが、いっぱい入っているのでそんなにコスパは悪い感じはしません。リピすると思います。

生サプリのレビュー

開けたら、無臭で透明のなんと言うこともないジェル。ほんとに効くのか〜??と半信半疑でしたが、塗って30分後にはつるつるでした!即効性はあまりないと聞いていましたが、それほど荒れていなかったので、効果覿面だったのかもしれませんね。匂いもべたつきもないので、本人も塗ったあとを気にしたりせずにいい感じです♪実家では香りの強い海外製のものを使っていたのですが、べたべたするし、嫌がって全部舐めとってしまってました。肉球ケアを諦めていたのですが、これなら実家わんこも大丈夫そうです♪他より高めですが、ちょっと値下げしてるしコスパもいいので、いいお買い物しました。

生サプリに関して

これ付けると男女関係無く会話が盛り上がるような気がしました。ちなみに旦那には効きませんでした
[生サプリ] ブログ村キーワード 皇潤 効かない [生サプリ] ブログ村キーワード [美容] ブログ村キーワード
Copyright (C) 生サプリは、芸能人も飲んでいる、〇〇に決まり!. All Rights Reserved.
×

